彼氏持ち女性を落とす方法【長期・安定編】

こんにちは、楽園です。

僕は高校生の時に初めて彼女ができたのですが、それはいわゆる「略奪」でした。

いい女には90パーセントくらいの確率で彼氏がいます。男は放ってきませんから。

で、本題なんですが、彼氏持ちのいい女をどうやって落とすか?ということですが、実はすでに確立された方法があります。

今日はそんなやり方を紹介しますね。

まず、彼氏がいることに落ち込む必要はありません。

彼氏がいない女は全世界の男がライバルだが、彼氏のいる女はライバルは彼氏1人

という名言も残っていますが、これは割と正解です。

正確には僕が今から説明する方法を知っている人がライバルですが、恋愛においてライバルの存在なんて気にする必要はないので、マイペースにやればいいのではないかと。

さて、前置きが長いので本題ですが、彼氏持ち女性を落とす為に必ず覚えておいて欲しいことがあります。それは、「別れないカップルはいない」ということです。

付き合って結婚までいくカップルはわずかですし、仮に結婚したところで冷めないことの方が少ないんです。

つまり、彼氏がいようがいまいが、あまり関係ないということです。特に若い頃は、どうせ別れますので。

肝心なのは、別れたタイミングで一番身近な存在としていられるか?ということです。

女性は別れようと悩んでいる時、1人で考えることはありません。必ず人に相談します。

それは女友達であったり、男友達であったり、次の乗り換え先であったり。

そう、このブログを読んでいる方には、乗り換え先になって欲しいのです。

女の子というのは感情で動いているようで案外打算的で、次の乗り換え先を見つけているものです。付き合っているうちから次の乗り換え先が現れるまで待ち、満を辞して別れてそっちと付き合うということをやってのけます。

なので、彼氏がいるうちからしっかりと仲良くなっておきましょう。

ただ、彼氏がいる間に異性としてガンガン口説いていくと、それは「彼氏いるんで」となってしまうので、友達としてターゲットの心に潜入します。

一旦、友達でOKです。ただし、完全な友達ではダメです。少しのミステリアスさを残します、ミステリアスさを残すというのは、相手へのスタンスを明確にしないということです。自分が相手をどう思っているかを言わないということです。

女性、というか人は勝敗(好意)が確定すると冷めてしまうので、そうならないように「仲の良い男性」としてのポジションをとっていきます。

そして、とにかく彼氏のことを聞く相談相手としてのポジションを取ります。

相談相手として会話していく中で、女の子の感情に共感し、最大限うまくいくよう、アドバイスをします。

あ、ここで疑問が生まれますよね。うまくいくアドバイスをしてもいいのか?と。

はい、大丈夫です。他人が口を出して上手くいくくらいなら、まだまだガチで別れるタイミングではありません。

ガチで別れる時は、何をしても別れます。ただ、その時に姿勢が大事なんです。

「ここで上手く別れるように誘導して俺の方に引っ張ってこよう」

みたいな浅はかな発想は、なんとなく透けて見えしまうし、感じ取ります。

逆です。親身に相談に乗って、最大限上手くいくように応援する。その上で別れてしまった時に、好印象が残ります。

ありきたりな言葉ですが、真心とか信頼とかそんな感じですね。

恋愛は感情で行うので、そういう小さな心の機敏にたくさん触れるようにしてください。女性の心の機敏に触れることでどんどんモテるようになります。

このやり方なら、時間はかかりますが、かなり高い確率でゲットできます。

時短verの、すぐセックスする方法も今後書いていきます。また読みにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です