彼氏持ち女性を落とす方法【短期・即編】

楽園です。

前回は彼氏持ち女性を落とす方法【長期】ということで話しました。

あのやり方は時間がかかりますが、確実です。

今日は彼氏持ちを即日に抱く方法を紹介します。

ぶっちゃけ、デートまで呼べれば一回抱く方が簡単です。何故ならデートに来る時点で「多少の希望」を持っているからです。

彼にぞっこんで、もう彼しか見えない状態の時、女性はデートにきません。しかし、デートに来たということはやり方次第では「あり」な訳です。

ということで、簡単です。やり方は長期と同じで、彼の話を聞きます。そして、彼を褒めます。そうすると不満がある場合、「いやいや、そんなことないよ。」と愚痴り出します。

ここで注意で、こちら側から、不満とかないの?とか、彼のことをディスると、女の子はこちらを敵とみなします。これはダメです。僕らは常に女の子の味方であるべきなので、常に彼を褒めつつ、しかし、女の子の気持ちにも共感します。

例えば、「でも彼はこんないいところあるんじゃないの?」と話したとして、ここまでは彼を褒めるスタンスですよね。

しかしそこで女性の方が、「でもね、あれがあれでこうなの!」みたいなことを言ってきたら、そこで初めて、「なるほど〜それはいやだよね〜」という形で、相手の意見に納得して共感し、女の子の味方になります。

このように、「意見に納得して味方になる」というスタンスが重要ですね。

最初からなんでも味方しているとイエスマン的な感じになってしまいますからね。

そして、不満をドンドン引き出した上で、「自分ならそんな思いをさせない」「俺は彼とはそういうところは違うな〜」とうっすらとマウントを取っていきます。

ここで大事なのは、押し付けがましくならないことですね。「だから俺にした方がいいよ!」ではなく、ただただ良さを見せるだけ。そして相手の方からこちらを誉めてきたり、好意を見せてくる状況を作って、相手が求めてきた形で受け入れます。

これは絶対覚えておいて欲しいのですが、へたくそほど口説こうとします。上手い男は、女の方から追ってきたとこを受け入れる形で抱きます。

女へのお願いは無下にされる可能性があります。(完全に勝敗がついているなら別)

なので、お願いするんじゃなくて、お願いされるように立ち回りましょう。

彼女の心に共感し自分への男としての期待値を上げ、相手がとろとろしてきたら、ボディタッチやキスに移行します。

空間選びも非常に重要で、できれば隣に座れるムードのあるお店(暗め)や、カラオケを選んでおきます。

相手がセックスオッケーになっている時はボディタッチが多くなってきたり、目を見つめてきたり、距離が近づいてきたり、そういう物理的な距離を近づいてきます。

これは実際に女の子と対峙していないと分からないことなので、実践の中で感覚で理解してください。

そして、相手からオッケーサインが出始めたら、「いこ」と退店して手を繋いでホテルにいきます。

しっかりと食いつきが作れていればグダもないと思うので、そのままホテルインします。仮に「え?」みたいな反応をされても、普通に堂々と入っていけば大丈夫です。

ホテルに行くのが初めての場合でも、落ち着いてやれば大丈夫ですし、仮に入り方が分からなかったら、女の子にわかる?と聞いても大丈夫です。

大事なのはあたふたしないこと。事前に食いつきあれば多少ヘマしても、笑いになります。

いきなりホテル誘うのが怖い人や苦手な人は、カラオケを挟んでそこでキスしてからいくのもいいと思います、僕もナンパをしていた頃はよくカラオケでキスしてからホテルに向かっていました。

まとめると、女性の性欲スイッチは共感→期待値上げ(尊敬できる要素を示す)→物理的な距離詰め(相手からのサイン)→迎えに行く形で距離を詰める(これは自分から)の順番で入れることができます。

ここまでいけばあとはクリタッチしようがキスしようが何しても大丈夫です。

大事なのは順番です。

さて、今いる手札の女の子に対して実践してみましょう。やれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です